双極空間 2019年6月8日(土) 14:30~

🍀双極空間名コメント集 🍀[定期]

孤独感半端ないです。
なのでPSWさんと訪問看護さんとか入ってもらえないか検討中です。
PSW=精神保健福祉士(精神科系のケースワーカー)だよ

@匿名さん

ソーシャルワーカーさんなのかな?私はケースワーカーさんって呼んでるけど、確かにSはsocialかも

@匿名さん

普通のソーシャルワーカー=社会福祉士、ですな。生活保護担当したりしてる人

@匿名さん

今入院するとー旅行に行けるかどうかが怪しくなる…

@匿名さん

一時外出とかできるといいんですけどね

@匿名さん

体調良くなってからの旅行が楽しいですよ^_^

@匿名さん

リハビリ出勤、ほんと疲れます。

@匿名さん

朝、ウチを出る勢いが自宅だと準備含めて出来ない。なので親を頼ってみる作戦。明日からは実家からリハ出勤お試し。

@匿名さん

ですよね。孤独感ありますわ。

@匿名さん

上司にしんどいんだと伝えてます。

@匿名さん

Drの言葉に惑わされて焦っていましたが、フォロワーさんの言葉に助けていただきました

@匿名さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です