双極空間 2019年7月28日(日) 20:00~

🍀双極空間名コメント集 🍀[定期]

私も毎年夏は体調が激悪になります(^^;今年こそ低空飛行でもいいので無事に過ごしたいです。

@匿名さん

湿度とか高温なだけでも体力奪われるので、精神的な負担は即体調に出ますよねこの時期。

@匿名さん

倒れる人っていうのは責任感強い人なんですよ。ぎりぎりまで耐えちゃう。自分追い込むタイプの人。だからこの時期には倒れるんですよ。冬はまだある程度耐えられるけど、暑さとストレスと無理な人以上の我慢で倒れるんです絶対。

@匿名さん

うっ…めちゃくちゃ心当たりがあります(^^;暑いだけで体力の消耗激しいですし、エアコン冷えや寝苦しさで疲れも回復しないですよね。

@匿名さん

で、責任感強いから、自分が休むことに罪悪感感じてまた追い込むっていうのが僕は見てて辛い。僕みたいにさぼればいい。大体出来ればいいんですよ。双極の方たちは僕のイメージですけど、みんな人より仕事ができる上に自分を追い込む人だから。だから倒れても責めな..

@匿名さん

30分や1時間くらい家を開ける程度なら、冷房は付けっ放しの方が電気代は節約できるそうですよ。

@匿名さん

冷房をつける前に僕は、窓に向けて扇風機を向けて、反対側の窓も開けます。そうすると部屋自体が風の通り道になるのでお勧めです。イメージとしては窓から空気を追い出して、反対側の窓から新しい空気を吸い込む感じです。

@匿名さん

エアコンを使わないで涼しく寝るコツあります。タオルに巻いたアイスノンを股に挟むんです。動脈に近いところに冷えたものを当てるので、血液が冷えて全体が冷えますよ。

@匿名さん

全然関係ないのかもしれないけど、remaさんと接してて心地よいのって、一切否定をせずに肯定して受け入れてくれることだと今気が付きました。好き。

@匿名さん

いや、でも面白いと思うものやそうなんだって思うものを素直に評価して受け入れられる人っていうのは凄く救いですよ。特に僕みたいな作品を作る人間からするとありがたい以外に何もないんですよ。ただ、それだけじゃなくて、単純に人として好きですけどね。

@匿名さん

私はニ〇リのNクールでひんやり~

@匿名さん

熱が出た時のクーリングも鼠径部に当てるのが効果的ですので、それは気温的な暑さにも効果ありますよ。

@匿名さん

私はカバータイプのものを使ってますが、けっこう冷感あるかなと思います。涼しい時に使うと寒い気がします(笑)

@匿名さん

後はやはり、ハッカ油ですね。洗面器のお湯に数滴混ぜて体にかければ扇風機で凍死できます。毎年の必須アイテムです。

@匿名さん

ちなみにハッカ油って、スーパーの油コーナーにあるんですかね?

@匿名さん

薬局ですよ!

@匿名さん

私は梅雨明けに近づいた頃から体調はいったんフラットに戻りました。6月末から7月10日あたりまではしんどかったです・・・

@匿名さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です