双極空間 2019年8月4日(日) 20:00~

🍀双極空間名コメント集 🍀[定期]

退職したおかげでデイケアに通うキッカケができ、自分の特性を学び直す時間が出来たので良かったと思っています。火曜日にケアマネさんとの面談があるので、そこでしっかり自分の働き方を話して行きたいなぁと思います🍀

@匿名さん

夏はイライラしてる人が多いから施設にしても仕事にしても、普段買い物で街に出るにしても、いざこざが多いような。

@匿名さん

空気読めなくてすれ違いが…ってなると仕事も楽しくないし…。ちっちゃい事が大きい事に繋がるときついですね。

@匿名さん

そうなんですよ。だから今辞めたくなってしまっています。

@匿名さん

私たちの抱える病気は散り積もがジャブのように効いてくる気がします…

@匿名さん

しかも面談受けるのが直上司のちりつも。。。面談中は手をつねったりガリガリしてますわε=(´ο`*)))

@匿名さん

お察しします。現在私は無職ですけど、以前の職場での休職明けがそうでした…

@匿名さん

ちりつもはきつい。仕事のちりつもは、仕事が上手くいかないと家庭の中でもきつくなるから…。

@匿名さん

女性同士の喧嘩が昔いた職場でありまして。年配の方が若い方に足を引っ掛けてそれが喧嘩に。結論年配の方が職場から警察に連絡してしまい…

@匿名さん

違う話放り込んでいいですか?お笑いコンビの方がうつ病で2ヶ月休養のニュース。今朝のワイドナショーで、指原莉乃さんが「うつ病が2ヶ月で治るっていう誤解がうまれるし、そう思わないで欲しい」って。グッジョブ!って思いました👍

@匿名さん

医師の診断書がとりあえず2ヶ月なんでしょうね。

@匿名さん

鬱は2ヶ月では治らない!治ってたら皆さん困ってないし。あの漫才はあの3人にしか出来ないと思うので、ゆっくり休んで欲しい…

@匿名さん

私の考えなのですが…病に期限とかはないと思います。

@匿名さん

特に精神的な病気は検査の数値とか明確な指標が無いですからね。自分では良くなったと思っても時期尚早で逆戻りもあるし。

@匿名さん

例えば話ですが自分が食費で賞味期限が付けられてる感覚があり。病名付けられると。期限が超えたらもうダメみたいな事を言われると辛いです。

@匿名さん

なんというか、添加物が薬みたいな物と考えると添加物で賞味期限を伸ばしてるような感覚があります。

@匿名さん

でも、薬無しでは生きていけないんですよね。大袈裟でなく。

@匿名さん

友だちはプライスレスでも、実際問題減っていく…

@匿名さん

元気なときにジャブの質問されるとなんかいきなりストート打たれてダウンしました。お金の問題は効きますね^^:

@匿名さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です